So-net無料ブログ作成
猫の御飯 ブログトップ

猫のごはんは? [猫の御飯]

昨日は、娘の?回目の誕生日[バースデー][ぴかぴか(新しい)]
一人ですが、ジンペイがきて、いい兄弟ができたようです(笑)

その彼女がもらったプレゼント[プレゼント]に、この本がありました。

てづくり猫ごはん―健康と幸せな毎日のための簡単レシピ60

てづくり猫ごはん―健康と幸せな毎日のための簡単レシピ60

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大泉書店
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本



猫の御飯というと、栄養も考えられてるし手っ取り早いしと、市販のものを利用するのですが
本の内容を見て、こんな風に作ってあげるのもいいなと思いました。
200805101233001.jpg
200805101233000.jpg200805101235000.jpg

内容は鶏肉・豚肉などのアレンジに、誕生日などの特別な日の御飯、病気の時健康に関することに
別れて編集されています。


と読みふけっていると・・・何やらカサコソ・・・
200805100041000.jpg
私が使ったコーヒーフレッシュを目ざとく見つけて、ペロペロ[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしいご飯作ってあげるから、そんなイジマシイことしないでね[ふらふら]



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
猫の御飯 ブログトップ