So-net無料ブログ作成

う~ん、ぬくぬくぅ♪ [ホーリー(Holy)]


昨日は、レディースデーで、映画を見に行っておりました
見たのは「ハリーポッターと死の秘宝PART1(今頃ですが^^;)
ハリーポッターシリーズの最終章です

この本を読んだ時、映画化したら2時間ぐらいじゃできないかもと思ったら
やっぱりできずに、PART1とPART2に分けて、しかもPART2は来年の夏
PART1は、146分の上映時間。次もそれくらいかなぁ・・・
できたら、休憩時間入れて一気に上映して欲しかったな
ずっと、シリーズ通して本を読み、映画も見てきた人なら
長いと思わないんじゃないかと、思ったり・・・おもしろかったしね[わーい(嬉しい顔)]

しかし子役たち成長したなぁ、もうヒゲも生えてるもんね
その分、自分も年とったってことなんだけどね^^;




映画に、何度か「Holy」と言うセリフがあったので
今日は、しばらくブログに出てなかった、我が家のHolyを・・・

新聞、読んでる[exclamation]
20101216-2.jpg


よく猫は、読んでる新聞の上に載ったりするといいますが
それは、飼い主さんにかまって~と言うことらしいけど

うちの子たちは、邪魔はしなくて
下に置いてあると、マット代わりにのっかたりします

今回もそうだろうなぁと、見てると
ホーリー、このまましばらく動かず




20101216-1.jpg
ホットカーペットに当たるお尻が
あったかくて気持ちよかったようです(笑)

新聞マットにしないで、直接ホットカーペットに座ればいいのに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 20

こいちゃん

なぜかこの貧乏人のこいちゃんがハリーポッターシリーズは全刊ハードカバーの初版をすべて持っています
DVDもすべて。トランプもあったりする(笑)
来年の後編が待ち遠しいですね~
うーんうちは1年後?DVDで前後いっぺんに観ます!
by こいちゃん (2010-12-16 09:21) 

koume

ハリポタは一度も見たことありませんw
ホーリーちゃん…オチリだけ温めたかったのかな~??
やはり新聞読んでるようにしか、見えません(爆)
by koume (2010-12-16 09:25) 

空楽

ホーリーちゃん
日本の未来を考えてくれているんだ!
偉いなぁ~
我が家の昨日の新聞・・・
引きちぎられていました。  
最後に来たあの猫です。
by 空楽 (2010-12-16 09:48) 

TAKUMA

ホーリーちゃん、お久しぶりっす。
ホーリーちゃんも日本のこと憂いているんだね。
どーなっちゃうんでしょ、この国。

「アタシゃ、我が家の将来を憂うニャ」byきょん
by TAKUMA (2010-12-16 10:17) 

まめ

新聞や本、見ていると必ず・・・邪魔w
ホーリーちゃんはちゃんと新聞読んでるんですよ、えぇ
by まめ (2010-12-16 11:15) 

よっちゃん

分かれてたのね!
揃ってからDVDでみよっかな^^;
ホーリーちゃんの姿を見てドキっとする政治家さん、いそうよね^^;

by よっちゃん (2010-12-16 14:20) 

うっちぃ

( *´艸`)クスクス 可愛い~♡
つやつやの黒髪が最高♪
来ます来ます!新聞は必ずきます(^^)
でもめくった時を狙って飛びついてくるので
破けちゃったり( ̄∀ ̄;)
ハリーポッターはハリーが小さい頃の方が
面白かったなぁ(^^♪
今も何回でも見ちゃいます♪
by うっちぃ (2010-12-16 14:31) 

ぴーすけ君

ホーリーちゃん、ホント新聞を読んでいるみたいw
by ぴーすけ君 (2010-12-16 14:32) 

m6324

ホーリーちゃんしっかり新聞を見ていますね。
ほんとに読んでるのかも!^^
by m6324 (2010-12-16 15:02) 

ponnta1351

ホーリーちゃん本当に新聞読んで居るみたい!
日本の現状を憂いて居るようですね。何とかしてよホーリーちゃ~~ん!!
by ponnta1351 (2010-12-16 15:22) 

くろすけ

ハリポタ・・・見たことないです^^;
本も読んだことないです・・・
でも、子役ちゃんがすっかり青年とレデーになって
自分の歳は感じますわw
ホーリーちゃん、読んでるよ、きっと
難しい漢字がわかんなかったのかもw

by くろすけ (2010-12-16 15:42) 

マロン

新聞をじっくり読んでいるみたいで、インテリジェンス漂うホーリーちゃん。
でも…なるほど(^^;
by マロン (2010-12-16 16:52) 

marimo

新聞の上好きですよね~(^^
ホーリーさん本当に真剣に新聞読んでいるみたいですね。
ハリポタ・・・初作のの「賢者の石」が一番好きかな♪
ワクワクする感じと子供たちの感じがすきです。
by marimo (2010-12-16 17:59) 

zak

日本の猶予は1年か・・・
げっ!全く何のことだか・・わかりません~
ホーリーさん~教えて~!
by zak (2010-12-16 18:36) 

フサヲ

ホーリーさん、難しい新聞記事をお読みですね・・・(- -A)
先日、「つみネコ」という、ガチャッと回すとカプセルがコロコロ出てくるものを2回したのですが、私が先に回すと黒猫で、地蔵様が次に回すとアメショーでした。
おもわず、パトラさん宅のジンペイさんとホーリーさんとを思い出しましたよぉ(^ ^ )♪゛
by フサヲ (2010-12-16 19:43) 

吟遊詩人41

ハリポタですか~昔、似てると言われましたが、、、最近のには似てないみたいです(^_^;)
ホーリーさまの気になった記事は、、、アノ人と暴走族がアレしてるやつ・・・って、そんなの新聞に載ってないってが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-16 22:54) 

Ja-Kou66

ハリポタ、2つに分けても意外と短いのですね!
「沈まぬ太陽」はす〜ごい長かったです。
途中でインターミッションがありましたし
長く感じさせない内容でしたが^^
ホーリーちゃん、オチリがあったかそう(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2010-12-17 00:46) 

jack子

おお!ホーリーちゃんさすがですね!!
おしり暖かくてよかった^^
本当に読んでいるように見えますね^^

by jack子 (2010-12-17 01:45) 

ゆうこ

ハリポタ、見ましたよ~♪
私は原作読んでいたので、ずいぶん駆け足だなぁ
という印象
映画だから、あの位スピード感があった方がいいのかな
ダンナと甥っ子は「謎のプリンス」を見ていなくて
??の部分が多かったようです(笑)
by ゆうこ (2010-12-17 08:17) 

みさぴ

いやいやいや!
新聞読んでますね!
おお(o^_^o) なんか気になる記事があったかな?
by みさぴ (2010-12-17 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0