So-net無料ブログ作成
検索選択

が、がまんできにゃい・・・ [ジンペイ(Jinpei)]


昨日は暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
蒸しっとした暑さで、ジンペイ達もダレてました・・・[バッド(下向き矢印)]

ダレてるねぇと、見てたんだけど・・・暑いから寝つきも悪いのかな・・・
20100522-1.jpg


20100522-2.jpg
でかいアクビねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]

20100522-3.jpg
そのポーズじゃ眠りにくいね


20100522-4.jpg
ん?また?

20100522-5.jpg
思いっきりの、あくびだねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


20100522-6.jpg
何もなかったような顔して(笑)


20100522-7.jpg
お?やっぱり眠いのよね・・・

20100522-8.jpg
もう最高のアクビ顔じゃないか・・・[わーい(嬉しい顔)]


20100522-9.jpg
ま~た、何事もなかった顔する(笑)
気のせいでも幻でもない、アクビ三連発、しっかりみちゃったよ[わーい(嬉しい顔)]

皆さま、写真多くなってごめんなさい[バッド(下向き矢印)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪


nice!(47)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 24

ろき

ジンペイさんのふぁ~ キリっのギャップが良いですねー
最後の写真足が若干ダレてますよ(笑)
家も昨日はとても暑かったらしくダレてました。
フローリングの上で行き倒れていたり・・・
これからはそういう季節になるんですねー(笑)
by ろき (2010-05-22 07:51) 

green_blue_sky

金曜日は暑かったですね。
歩いていると、頭がくらくらしたぐらい(ー。ー)フゥ
ジンベイ君も暑さに負けていますね(^▽^;)
これからは猫の行き倒れが増えますね・・・
by green_blue_sky (2010-05-22 08:17) 

umoumo3

…猫乳母は見てしまったのです!!
大丈夫、誰にも言いませんよぅ。
by umoumo3 (2010-05-22 09:10) 

ponnta1351

ジンペイ君のあくびが移っちゃったわW
ホント暑かったですね!これからの季節、寝る場所を特定しないであちらこちらで行き倒れ状態になります。
寒いときはまん丸になってたのにね。

あ!↑ コメントにも皆さん書いていますね「行き倒れ」(○゚ε゚○)プププー
by ponnta1351 (2010-05-22 10:52) 

kontenten

ホント・・・暑かったです^^;アセアセ
きのうは、外が大好きなカナ嬢でさえ、エアコンの利いた
事務所から中々出ませんでした。
 でも、外は思いの外乾燥した涼しい風
一旦出たら、中々入りませんでした(^^)。
 それに比べ、今日は蒸し暑いですね(><)。
by kontenten (2010-05-22 12:46) 

ねこじゃらん

暑いですな〜〜!(汗)
ワタシ、仕事中にジンペイ君みたいな感じです。^_^;
(会社の引っ越しのショックからまだ抜けれてない(汗))
by ねこじゃらん (2010-05-22 14:53) 

ayafk

こんなに力いっぱいあくびしたら眠気も吹き飛びそうですよね(笑)
3連発ってのは意外と珍しいような気がします。
by ayafk (2010-05-22 19:29) 

OMOOMO

ふわ~、きりっ・・・思わず、
満点大笑。
by OMOOMO (2010-05-22 20:53) 

toraco

目を開けながらのあくびは珍しいですよね?!
キリっとした顔のジンペイ君、素敵です(*^_^*)
by toraco (2010-05-22 21:40) 

くろすけ

暑いと、バルコニーも出れず退屈?
最高のあくび顔
さすが、あいどりゅ~
切り替えがお早いですね^^
by くろすけ (2010-05-23 00:06) 

みさぴ

んふふー(o^_^o)
イイあくび~♪
すごーい\(^-^)/さんれんぱーつ!
うふふ(o^_^o) でも眠くないのね♪
そーゆーことにしといてあげましょう♪ (^◇^)ノ ふぁ~
by みさぴ (2010-05-23 02:44) 

吟遊詩人41

あくびに発展する直前の口元が・・・かなり萌えポイント高いです^^
by 吟遊詩人41 (2010-05-23 03:09) 

すがめ

あくび顔って大好きです!(猫変かな?)
ジンベイ君、3連発のあくびで、しかも知らん振りもするところがかわいいですね^^
by すがめ (2010-05-23 06:46) 

根尾千世

暑くてジンペイ君もだれだれですね^^
久しぶりのソロ出番だったのに、あくび^^
でもあいどりゅのあくびはとってもかわいいですー^^
by 根尾千世 (2010-05-23 08:11) 

空楽

〝あくび〟ナイスショットですね。
訪問くださりありがとうございます。
                空楽(父)
by 空楽 (2010-05-23 08:59) 

タッジーマッジー

うーん。
落ちちゃいそうなのに、
あえてここで寝ちゃうわけですね。
ひんやりとかキモチいいのかなぁ。
こんなにあくびショットが見られて、
幸せです~(>_<)
by タッジーマッジー (2010-05-23 09:48) 

ねこじたん

つられて アクビがでちゃった(笑
by ねこじたん (2010-05-23 10:32) 

hi−ragi

連発あくび(^_^)出る時は、何度もでますよね。
by hi−ragi (2010-05-23 11:45) 

marimo

こんなにあくびを連発してくれたのですか~
これは「シャッターチャンスがいっぱいで♡きゃ~
またまたおねだりしてもよろしいでしょうか・・・
ふぁ~のお写真・・・是非にゃん展用の拝借したいです。
宜しくお願い致します<(_ _)>
by marimo (2010-05-23 12:12) 

TAKUMA

アクビ三連発、胃の中まで見えそうだね。
by TAKUMA (2010-05-23 12:23) 

manekiuri

あくび顔を
あくび顔としてネタにできることが、あいどりゅです^^
あー・・・だってー、うちだったらさー、
いやん、ばか~ん、とか言っちゃうわけです~(笑)
by manekiuri (2010-05-23 14:02) 

よっちゃん

ああ、うちもホラー系です(藁)
器用なくつろぎ方ですね~^^
ちょんとつついたり・・・・してません?^^
by よっちゃん (2010-05-24 00:18) 

jack子

あああ、頭が落ちちゃう!^^
今日耐え切れず職場の受付でこっそり
みてしまって、思いっきり もらいあくびしてしまいましたー。すっごい気持ちよかったです。
by jack子 (2010-05-24 02:20) 

フサヲ

昨晩(23日)は私の所も、ストーブもボイラーも点けてないのに室温が34度程ありまして、廊下の窓を2、3開けて寝ました(^ ^;)
本当は寝室の窓を開けて寝たかったのですが、猫がおりますので(。><)  ムコウの国ではエアコンのお世話になっていたのですが、このおうちには皆無ですので・・・  夏が心配です(汗々)
by フサヲ (2010-05-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0